出張報告書


出張に行った話とかメシの写真とか。

ダイエットは明日から?  いや、ダイエットは来世から     基本(´゚∀゚)モフモフ♡

ゆるく再開してみましたけどね

COSTCO

コストコのホットドッグをキレイに喰らう

今日は諸事情によりぼっちコストコ。



もうHalloween売り場なんか小さくて、すっかりクリスマスよ。


image




さて、COSTCOで買い物終わりにフードコートに寄るのは当たり前。


image




個人的にはホットドッグ180円がとても好きなのだ。
コスパ最高!
ホットドッグ+ドリンク飲み放題なのだ!


image




バンズにボイルしたソーセージが挟まってるだけ。


image




これに好きなだけトッピングするのだ!
いうても、オニオン、レリッシュ、マスタード、ケチャップしかないけどね。


いい所を娘に見せたいアホなパパは
「よーし、見てろよ〜」
なんて感じでこの上にドバドバと盛っていくのですよ。
で、いざ食べるときにボロボロこぼすわ、服を汚すわで散々。
愛娘にも「パパきたなーい!」なんて言われたりとかね。








いかにキレイに、かつスマートに食べれるのかを考えたい。



まず、トッピングしたい気持ちを抑えて、ソーセージをずらしましょう。


image






次にバンズ部分にトッピングしましょう。


image





で、ソーセージを戻す。


image



トッピング多めの場合はもう一度紙に包み直して、軽く圧迫するとよい。


見た目はアレだけど何事もスマートにこなすというのが俺の座右の銘。







たまに前回使ったであろう紙コップを持ち込んで、ただでジュース飲んでる親子見かけるんだけど、恥ずかしくないのかね?
たぶんCOSTCO側としては大した痛手でもないだろうけどね。

平日のCOSTCO

さて、夏休み。

とりあえず平日のCOSTCOへ。





もうハロウィン関係売ってた。



image





はえーな。







いや、もっと早いのが。











image






サンタさん、蜘蛛に狙われてまっせ。

GW2日目はコストコ

コストコに来たよー




image




お城売ってた。





コストコの前に立ち寄ったジョイフル本田の方が激アツだったよな。
梅酒のビン4Lが498円という激安ぶり。





コストコではウオッカとかジンとか買ったのよ。

他にはあれ買って、コレ買って...















これ買った!




image








また泣くか(´;ω;`)


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    最新コメント
    記事検索
    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    LINE読者登録QRコード
    LINE読者登録QRコード