出張報告書


出張に行った話とかメシの写真とか。

ダイエットは明日から?  いや、ダイエットは来世から     基本(´゚∀゚)モフモフ♡

ゆるく再開してみましたけどね

立川

秋の夜長は読書とプロレス

今日は酒場に行かずと帰るぞ!と決めたものの、夜の街を徘徊。
水曜日は定休日の店が多いのよね。


教えてもらって気になる店に立ち寄るも満席。
チラッと同じ会社の人を見掛けたので断られてラッキーかも。
会社の人と酒飲むのイヤなんだよね。
何で仕事終わってまで仕事の話をしなきゃイカンのだよ?
めんどくさっ!

ま、この店はそのうち行くことにしよう。




ついでに鬼公園なう


image

image








仕方ないので家に帰って読書だよ。

image





からのVパラでDUAL SHOCK WAVE

image

image



倉垣翼の目元が割とカワイイという事に気づいてしまったのである。
もっと若いと思ってたら1コ下だったという事実。

11/11 立川でカレーランチ

立川でカレーランチ。



image



あれ?昨日もカレーだったような気がするけどまぁいいや。
先週の日曜日のランチもカレーだったような・・・ 美味しくなかった近所のインドカレー。



昨日はど平日なのに3軒も飲み歩いてしまった・・・
あれ?一昨日もど平日なのに飲み歩いたような記憶が・・・

今日はまっすぐ帰るぞ!
誘わないでくれ!(誘われたら行っちゃうかもなー)





誰ですか?
俺の仕事用カバンにタイカレー仕込んだのは!

image




怒らないから出てきなさい!

11/10 学食のカレーは安い

Don't worry, I'm wearing.



さて、今日は埼玉のちょい山の中の大学へ。

学食で困ったら基本カレーっすよ。



image


これで370円なら文句ないね






昨日の夜はゆるゆる居酒屋かぁさんち。の娘が一人営業ということで行ってみた。

image


会員様貸切・・・ 会員になった覚えはないのだがね。
飲み物しか出さないからあとは勝手に持ち込んでやっといて!という営業形態。

まぁ、こういうのも月イチくらいなら面白いかもねー


かぁさんち。→ BAR g →かぁさんち。→終電ギリギリという。

平日、しかも月曜日から何やってんだ俺。

踏まれてもいいわ

サイレーンというドラマが始まった。



image




ドラマを見るなんていつぶりだろうか?

別に原作がどーとかいうのではなく菜々緒が大好きなのだよ。






image


菜々緒たまらんっ!


image

image

image


(*゚∀゚)=3ハフンハフン





菜々緒と同時に足立梨花も好きなのよねぇ〜


image




たまらんっ!








ドラマを見ていたらなんか見覚えがある風景が出てきたから早速ロケ地巡りしてみたり。




image

image





image

image




ちょっと昼休みに立川駅南口にて。

菜々緒にも会えるかね?


菜々緒になら踏まれてもいいッス。
菜々緒がゴルフやるなら僕がティーになりますわ。(変態)

立川ランチはまぐろ丼!



image


サラダバーとあら汁付きで830円はお得以外のなにものでもない。

七夕だよね〜

今日は七夕。

織姫と彦星が年に一度出会えるというロマンチッカーにはたまらない日。




そうして俺様は有給休暇を取得。
1ヶ月前から申請してたからね。










(ΦωΦ)フフフ…














そりゃもう朝からチューチューしたさ。
耳元で囁いて、シャツ捲って胸をはだけて・・・




















image

救急救命講習会






image


認定証もらったよ





胸骨圧迫とAEDの取扱いを知りたかったというそれだけ。
胸骨圧迫は昔で言う心臓マッサージ。



これを受講したからって、いざ目の前で人が倒れていて心肺停止だったらこんなことできるのか?

ま、心肺蘇生を知っていてダミーくんでやった事あるか無いかの差は大きいと思うけど。

講師の人も本物の人間でやった事ないって言ってたもんなぁ〜





立体顔ハメ撮ればよかった(´・ω・`)


image










七夕とかで浮かれてるロマンチック街道まっしぐらのリア充とか爆発すればいいのに( ・∀・)

立川の幻想的なアレ

ファーレ立川にある、夏至の前後3日間の晴れた正午ピタリにしか見れないというアレを見ることができた!





image

歩道に置いてある石碑に反射板が貼ってある







晴れた夏至の正午ピタリに太陽が反射すると・・・










この建物に当たる


image

(お前ジャマやねん)









image


image







おお〜

なんてロマンチック!



詳細はコチラ

ランチタイム

平日ランチタイムにこんなのを食うサラリーマンは嫌だ






image



立川マシマシ 小ラーメン ヤサイ ニンニク 750円

ニク肉にくMeat

巷で噂の『がっつりステーキ』を食べてみた!


image


【1ポンドステーキ 2000円(税込)】



インパクトは大!
味はなんてことないなわ。ちょっとハードルあげ過ぎたかな(´・ω・`)

3/16ランチ

ちょっと高いけど、激ウマの塩鮭定食。










image




いうても980円なんだけどね。

満足度高い。




写真の取り方が悪くて申しわけないんだけど、実物はもうちょっと大きいのよ。
ゴハンもどんぶり飯だし。











キレイに食べちゃいます。







image







image






続きを読む
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    最新コメント
    記事検索
    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    LINE読者登録QRコード
    LINE読者登録QRコード