出張報告書


出張に行った話とかメシの写真とか。

ダイエットは明日から?  いや、ダイエットは来世から     基本(´゚∀゚)モフモフ♡

ゆるく再開してみましたけどね

梅酒

梅酒2017

梅雨といえば梅酒の季節。

ひとまず梅酒2017ver.に着手。


image

image



漬けるだけ漬けて満足しちゃってる事に気付いた。




場所も無いし辞めよーかな。

梅酒【2016】

image
2016年度梅酒第一弾を漬けてみた。

キッチンが狭いとイロイロと不便が多いな。


そうして漬けた梅酒の保管場所を考えてなかったし。
東京の家に送るかなぁ〜


なんてこと思いながらも第二弾を考えているのだ。

GW2日目はコストコ

コストコに来たよー




image




お城売ってた。





コストコの前に立ち寄ったジョイフル本田の方が激アツだったよな。
梅酒のビン4Lが498円という激安ぶり。





コストコではウオッカとかジンとか買ったのよ。

他にはあれ買って、コレ買って...















これ買った!




image








また泣くか(´;ω;`)


梅酒準備

2年前から梅酒を漬けている。


今年も漬けようと瓶を移し替えたりなどなど準備を始めた。




image





2年モノでこの美味しさかぁ。。。
こりゃ数年後楽しみだな。ウホウホ



人がウホウホしてる裏ではアメフト早慶戦。
4月も終わりだなぁ〜

ところで早稲田と慶應ってなんでそんなに争ってるの?
大隈重信と福沢諭吉って仲悪かったっけ?
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    最新コメント
    記事検索
    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    LINE読者登録QRコード
    LINE読者登録QRコード