さて、2016年。
平成28年ですね。


去年は何したっけなぁ〜 大して覚えてないや。
覚えてないくらい大したことやってないんだろ。
とりあえず覚えている事を書いてみる。

1月 
▽厄祓いするも数日後に追突事故起こす(´・ω・`)
▽タイにそっくりさんがいる事が判明
SHELLYちゃんが結婚する(´・ω・`)
▽ひっそりとブログを再開

2月
紫雷美央が引退を発表(´;ω;`)
▽福岡のWESTうどんを知る

3月
▽子供電話相談室終わる
しぇしぇしぇのしぇーがブーム
▽シングルモルトウイスキーにハマりだす

4月 
▽平日出張、休日審判の日々

5月 
▽ボートレース多摩川にて53540円当てる
▽第二回ぼっちBBQ大会開催
▽ジャイロキャノピー購入 ミニカー登録
▽初めてwave見に行ってハマる

6月
▽お気に入りお笑い芸人『123☆45』解散
▽ペヤング再販
▽666でさちこYOKOZUNAに衝撃を受ける

7月
高城れにちゃん骨折(´・ω・`)
近所の中学校に女子プロレスが来
24時間プロレスを24時間ぶっ通しで見た

8月
▽ガンダム展行くもイマイチ
▽ZABUN新木場三連戦(Young、ダイジョ、wave)皆勤賞
2020年オリンピックロゴパクリ問題
▽家のパソコンをWindows10にアップグレード
▽ここさけ試写会が半分で終わるというトラブル


9月
▽ラグビーブームでとばっちり
近所で全国ニュースになる殺人事件発生。犯人はヒモ男
▽華名WWE参戦前のラスト興行に行く
ここさけ最速上映会に行く

10月
Sareeeちゃんを初めて見て衝撃受ける
▽最寄り駅にももクロ百田夏菜子が一日警察署長として来て大パニック
▽東京愚連隊興行で大仁田厚とサブゥーを見て感動
華名がASUKAとしてWWE衝撃デビュー

11月
▽スマホ機種変 XperiaZ→XperiaZ5Premium
▽美花さんヤングオーオー卒業

12月
▽123☆45解散以来初のお笑いライブに行く
▽クリスマスボウルのフィールドに立つ
▽ぼっちオールナイト開催
旧姓・広田さくら産休



と、総括するとプロレス観戦ばかりの1年でしたかね。
なんやショボい試合もあったけど、メチャクチャ面白い試合もありましたね〜

俺的ベストバウトは…
▽DUAL SHOCK WAVE2015決勝戦 ラスアベvsハルクラ
▽ペアヤングトーナメント決勝戦 Sareee&田中盟子vs小林香萌&山下りな(ファフロッキーズ)
▽CATCH THE WAVE 2015準決勝 飯田美花vs志田光
▽大阪女子プロレス夏フェスタ2015 フェアリー日本橋vsめぃりぃvs松本都




よほどの事が起こらなければ2016年もwaveを主戦場としてプロレス観戦ばかりの日々でしょうかね。







さて、毎年恒例2015年も神社で大祓式からのお手伝い。



image




神社のお手伝いをしつつ年越しをするのはここ20年くらいの恒例行事。


image

image

image

image



後厄なので厄祓いも済ませたしね。

おみくじは吉でしたね。


image


酒に溺れてはいけませんということですね。