出張報告書


出張に行った話とかメシの写真とか。

ダイエットは明日から?  いや、ダイエットは来世から     基本(´゚∀゚)モフモフ♡

ゆるく再開してみましたけどね

夏すみれ

福岡でプロレスと競艇と。

eva新幹線に乗って福岡に来た。
もう新幹線に乗った時点で目標の半分は達成したみたいなモンだ。

いつもの店に行って、近況話して、また別の店に行ってお話して、締めでウエストうどんを食うという。






今回、何をしに来たかというと九州プロレスを見たかったから。


image



しかも競艇場。ボートレース福岡だ。

image

ちなみにココで24場のウチ10場制覇



九州プロレスの総裁、ばってんブラブラを見るのは666以来かなー
image


元気そうで何より。




まー、結局は女子プロ見たかっただけなのよね。



飯田美花 vs 夏すみれ

image

image
image







レースの方は2R〜8Rまでやって6敗と全然ダメダメで辞めたんだよね。
9Rの予想が1-4-5.2-4-5だったんだけど、1-4-5当たってたよ。
そんなもんだよギャンブルってね(´・ω・`)




バッテン

image






泣きながら帰路につくのであります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



image

グリーン車(ポイント利用)

8/30今日も新木場

今日は夏休みではないのだけど、仕事終わりで新木場1stへ。
定時からの猛ダッシュで18:50頃に現着。







WWFF初単独大会〜Wonderful MANIA〜 


DSC06398
開演前にリングで挨拶するWWFFメンバー





WWFF最初で最後(?)の単独講演なのです!

WWFFは無期限活動休止します。理由はまだ言えませんが次へのステップへ繋げる為、一旦休止します。決して妊娠ではありません。


さて、とりあえず画像をバシバシ貼っていこう



続きを読む
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    最新コメント
    記事検索
    メッセージ

    名前
    メール
    本文