出張報告書


出張に行った話とかメシの写真とか。

ダイエットは明日から?  いや、ダイエットは来世から     基本(´゚∀゚)モフモフ♡

ゆるく再開してみましたけどね

上野

肉の日じゃないけどね

世の中お盆休み。

だけど今日は朝から群馬へ。






群馬といえば焼きまんじゅうだよねぇ〜


image



群馬県民のソウルフードだね。






帰りは上野ANDRAへ。


image


宮崎県産黒毛和牛A5ランクのステーキ丼






からの電車寝過ごして新宿へ。

ラボガレージでさらに追い肉。



image




夏バテ防止に肉食わなきゃ!

2015年6月22日はこんな日だった

本日は夏至

いわゆる『一年の中で日照時間が一番長い日』だ。



そんな夏至・・・ と言ってもそれに気づいたのは夕方。
どっちかというと
碇シンジが初めてエヴァンゲリオンに乗った日
という情報を知った方が早かった2015年6月22日。

image






そんな使徒が来るかもしれない2015年6月22日は・・・


image


特急ひたちに乗って上野から勝田まで






image


勝田あんぱんを喰らって特急ときわで上野まで







image


上野 ANDRAでカレーを喰らう




という簡単なお仕事でした。









前は毎日ブログ書いてたけど、こんな感じだったっけか??

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    最新コメント
    記事検索
    メッセージ

    名前
    メール
    本文