出張報告書


出張に行った話とかメシの写真とか。

ダイエットは明日から?  いや、ダイエットは来世から     基本(´゚∀゚)モフモフ♡

ゆるく再開してみましたけどね

ランチ

肉肉魚...

昨日のランチ


[画像:eb689381-s.jpg]

肉盛丼

実は三種類の肉が入ってる。780円。



昨日の夕飯


[画像:7409d30f-s.jpg]
たまきでサバ煮
(ビールと唐揚げカレーはご挨拶)



そうして今日のランチは...


[画像:2692c9ab-s.jpg]
焼魚定食680円


この焼魚定食が雑で好きなのよね。
『○○の焼魚』ではなくて、なんだかわからない焼魚定食。
日替わり的な。
まぁ、概ねアジ、サバ、イワシの3点セット。
骨を捌きながらチマチマ食うから、スピード遅くなるしね。
(俺、食うの早いのよ)
ま、面倒臭いと骨も食っちゃうけどな。


680円でお得感満載なのに、さらに飯と汁はおかわり自由という...
この汁はほぼ豚汁という... 嬉しい限り。

これで野菜食ったらパーフェクトで痩せちゃうね。

やまや

やまや



そう、明太子のやまや。

全国区なのだが、ウマイものはウマイ。




そんなやまやのランチに初潜入。



image





そう、普通におかずが付いて税込1000円。





image







さらにごはん、高菜、やまやの明太子が食べ放題!




image

この明太子は俺のモノ





image


イヤッハーーーーー



こんなん食べ盛り高校生連れてったらヤバイことになるな。



痛風まっしぐら

オッサン、なんやねん・・・

先日の健康診断で生活習慣病と言われました!
そんなことわかってるっつーの(ㆀ˘・з・˘)

お腹周り測って『肥満ですね。』って、見りゃわかんだろ!目測でいいよ。




さてさて、今日のランチは110円割引券があったから『かつ』。
ランチタイムには行列のできる店だ。


image

かつとじ定食 920円


かつW定食もできるよ。1140円。お得。
さらにWにするとかつの組み合わせ自由。
とんかつ+かつとじ、みぞれおろし+チキン南蛮ナドナド。
モチロン、ご飯おかわりOK。
味噌汁飲み放題、漬物食べ放題、付け合せの野菜食べ放題というデブの為の店と言っても過言ではない。




なのに隣のオッサン、『W定食でチキン南蛮と味噌カツ、ライス無しで』

は?

ライス無しとか意味ワカンネ。
キミは炭水化物抜きダイエットでもやっているのかね?
ダイエットならWかつとか辞めなさい。
そもそも揚げ物辞めなさい。

漬物食いながらカツ食ってたよ。謎。

7/28 関東地方の梅雨が明けた!

ようやく関東地方の梅雨が明けた!!


でも、近畿地方に住んでいる俺には関係のないハナシ。

大阪も昼間はそこそこ暑いけど、朝晩は涼しかったりするね。
夏本番はまだらしい。





今日のランチは良かったわぁ〜

image


この海鮮丼で500円よ。数量限定だけど。
他の定食も値段の割には良さそうだったな。


それはそうと昨日のハナシ。
会社の仲間と4人で行った居酒屋『金の蔵』、もう絶対行かないわー
注文しても出て来るの遅いわ、やっと出てきたたこ焼きが凍ってるわ、
「鉄板お熱いのでお気をつけください」と出てきた鉄板は常温だわ、
その他モロモロで最悪。
一体厨房何人で回してるんじゃい!



このブログも更新しなきゃなーなんて思っていたら数ヶ月経過してしまった。
Facebookとは差別化をはかりたいんだけど、なかなか難しいよね。
livedoorブログも画像アップロードがもっと簡単だったらいいのにね。


また忘れた頃に更新するかも。

強者現る

ランチはたまにくる『さくら水産』
お世辞にも美味しくはないが、500円で定食が食べられるのは魅力的。
しかもご飯食べ放題!味噌汁飲み放題!


image


A定食が魚でB定食が揚げもの。
まぐろの中落ち定食が630円だったかな?
カレーが380円だったかな?

通はカレーを頼んで生卵を落とす。海苔で食べたりとか。


今日目撃したのは右隣のデブ!
一人でA定食とB定食両方頼んでる!すげぇ!
さすがお太り様!

左のサラリーマンは黙々と玉子かけご飯をすすっている。


まぁ、さくら水産おいしくないけどさ、この値段でここまでやるんだからすげーよ。
皆一心不乱にメシを掻き込んでいる。ペチャクチャ喋ってるOLいないし。

基本的には職人とデブしか居ないが。

11/11 立川でカレーランチ

立川でカレーランチ。



image



あれ?昨日もカレーだったような気がするけどまぁいいや。
先週の日曜日のランチもカレーだったような・・・ 美味しくなかった近所のインドカレー。



昨日はど平日なのに3軒も飲み歩いてしまった・・・
あれ?一昨日もど平日なのに飲み歩いたような記憶が・・・

今日はまっすぐ帰るぞ!
誘わないでくれ!(誘われたら行っちゃうかもなー)





誰ですか?
俺の仕事用カバンにタイカレー仕込んだのは!

image




怒らないから出てきなさい!

11/9 ランチは鶏唐三色弁当450円

憂鬱な月曜日。一週間の始まり。

お楽しみランチタイムは移動販売のお弁当。
この内容と量で450円なら文句はあるまい。



image



先日無理矢理交換させられたノートパソコン。
持ち運ぶ用事なんか無いのに小さいのは不便だ。

というわけでBluetoothのマウスとキーボード接続。
外部モニターを接続して画面はDual。
USBはPC↔モニターの一本だけにして、モニターをHUBとして利用。
とにかくごちゃごちゃは避けたかった。


机の上がすっきりして弁当食うにも楽チン。

もう、常時仕事やらない仕様かもしれん。







昨日は新木場1stへプロレス観に行った。


image



詳細はまた後日。





初めて買った松本浩代のTシャツは割と好み。

image


ヒロヨ、決して美人ではないがなんかいいねこういう顔。

クセのある酒はハマると止まらなくなる的な?

福井県

滋賀県から福井県にきた。


ひとまずソースカツ丼とおろしそばを満喫。


image

立川ランチはまぐろ丼!



image


サラダバーとあら汁付きで830円はお得以外のなにものでもない。

500円弁当

今日のランチは500円弁当。




image



毎度思うのだけど、この弁当で利益はいくらなのだろうか?
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    最新コメント
    記事検索
    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    LINE読者登録QRコード
    LINE読者登録QRコード