出張報告書


出張に行った話とかメシの写真とか。

ダイエットは明日から?  いや、ダイエットは来世から     基本(´゚∀゚)モフモフ♡

ゆるく再開してみましたけどね

スープカレー

また札幌にきた

札幌にきた。



低気圧のおかげで飛行機が遅れるわ、揺れるわで散々。



image




まぁ、何とか無事に到着して、今日の仕事はサックリ終わらせましたよ。





前回来た時は体調がだいぶ悪かったんだよね。


あれから2週間、割と回復してまいりました。





そんな今日もスープカレー!




image



個人的にはGARAKUよりもYellowの方が好きかな。


他にもスープカレー屋はいっぱいあるんだけど、なかなか冒険できないのが現実。








北海道限定のカツゲン!



image




キウイカツゲンが期間限定であったけど、なんだかんだノーマルがうまいわ。

盛り上がれない

福岡出張と札幌出張は人気だ(と思う)。

個人的にも福岡出張はテンションが上がる。

ちょっとやそっとツライ仕事でも頑張れる自分がいる。


そう、それは食い物がウマイからだ。

当然、夜の街も楽しめるのもある。

福岡出張!vvと浮かれていると実は北九州だったりするとかなりガッカリ。


個人的に好きな地域出張ランキング
福岡(福岡市内限定)
大阪(市内がいいけど全域)
広島(お好み焼きがウマイ)
名古屋
岡山
仙台
札幌
京都
愛媛
高松









今回は札幌!
海産物!ラーメン!カレー!すすきの!



image
image



魅惑の街すすきの!



続きを読む

札幌に来た

久しぶりの札幌。

先週は福岡にいたんだけどね。



福岡から帰ってきた翌日から病に倒れておりました。
倒れるは大げさか。

もう、どーにもこーにも気持ち悪いのが治まらなくてさぁ、歩くの必死だったわ。
王子までプロレスを見に行ったまでは良かったものの、その帰り道で一大事よ。










下からは水しか出ないわ



image











ついに上からも・・・



続きを読む
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    最新コメント
    記事検索
    メッセージ

    名前
    メール
    本文