出張報告書


出張に行った話とかメシの写真とか。

ダイエットは明日から?  いや、ダイエットは来世から     基本(´゚∀゚)モフモフ♡

ゆるく再開してみましたけどね

アメリカンフットボール

甲子園ボウル 早稲田大学vs関西学院大学

今年2回目の甲子園球場。

人生3度目の甲子園ボウル生観戦。
1回目は関大vs法政
2回目は関学vs日大
そうして3回目。


image


ま、結果からいうと 早稲田大学 14 - 31 関西学院大学



image



まー素人の僕から言わせると、関学のショートパントがキレイに決まって、早稲田のフィールドポジションを悪くできたのが関学の勝因かね。
結果、早稲田自陣からのパスをインターセプトリターンダッチダウンできたわけだし。
あの1本で関学には余裕ができて、早稲田には焦りがでたと思う。

3Qの早稲田ロングドライブがすごかった。
あれでモメンタム引き寄せたかと思ったけどねぇ。
実力差が均衡しているボウルゲームはミスが多い方が負けるのは必然だなぁ。


image


image


続きを読む

1・3東京ドーム 試合結果

今日は後楽園ホールじゃなくて東京ドーム!


アメリカンフットボール日本選手権
第69回ライスボウル



image



結果 

パナソニック 22 - 19 立命館大学


いやー、なんて素晴らしい試合なんでしょ!
この試合見なかった人は人生損したと思うわー


image


東京ドームもほぼ満席です!

麻生太郎のキックオフも盛り上がったしね。



最後の最後まで勝敗の分からないゲームだったけど、トータルするとパナソニックのミスがここまでゲームを面白くしたって感じかなー
ゴール前のミス、キックリターンのミス …等々
それがなければ余裕でパナソニックが勝ったかもしれないね。
でも4Q立命館の気合は凄かった!


image



今シーズン、ボウルゲームは全て面白かった!









おまけ


image

どれくらい速いのかイマイチわからない






image

これはスゴイ 人間こんなに飛べるんだ〜





image

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    最新コメント
    記事検索
    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    LINE読者登録QRコード
    LINE読者登録QRコード