出張報告書


出張に行った話とかメシの写真とか。

ダイエットは明日から?  いや、ダイエットは来世から     基本(´゚∀゚)モフモフ♡

ゆるく再開してみましたけどね

競艇

ガッデーム!

本日はボートレース住之江へ。



[画像:6e8ea22e-s.jpg]



全国27場あるボートレース場の11場制覇だ。
桐生、戸田、多摩川、江戸川、平和島、尼崎、宮島、鳴門、若松、福岡、そうして住之江。
近所だったけどなかなか行かなかったんだよね。

次は琵琶湖か... 児島、丸亀か...






今日はイベントがあるから住之江に来たのだよ。

あの黒のカリスマが住ノ江に...





[画像:05b6bb12-s.jpg]

『ガッデーム! I am 蝶野!』


いやぁ、渡辺直美デカイな。


短い時間だったけど、今の新日本プロレスの話とか、nWoの話とかしてくれた。

一番の問題は『黒のカリスマが白パンツ履いてた』こと。

イベントなんだから黒くしてこいよ。





本業のレースの方は、都合により2レースしかできなかったんだよね。
・1号艇と3号艇を軸に買うも1号艇3号艇フライング →返還欠場
・1-5-6が当たるも大本命 →三連単890円というクソ配当


ま、ひとまずは交通費とモツとビールは浮いたかな。







福岡でプロレスと競艇と。

eva新幹線に乗って福岡に来た。
もう新幹線に乗った時点で目標の半分は達成したみたいなモンだ。

いつもの店に行って、近況話して、また別の店に行ってお話して、締めでウエストうどんを食うという。






今回、何をしに来たかというと九州プロレスを見たかったから。


image



しかも競艇場。ボートレース福岡だ。

image

ちなみにココで24場のウチ10場制覇



九州プロレスの総裁、ばってんブラブラを見るのは666以来かなー
image


元気そうで何より。




まー、結局は女子プロ見たかっただけなのよね。



飯田美花 vs 夏すみれ

image

image
image







レースの方は2R〜8Rまでやって6敗と全然ダメダメで辞めたんだよね。
9Rの予想が1-4-5.2-4-5だったんだけど、1-4-5当たってたよ。
そんなもんだよギャンブルってね(´・ω・`)




バッテン

image






泣きながら帰路につくのであります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



image

グリーン車(ポイント利用)

天気が良いのにダメ人間

今日は快晴!
洗濯日和!


なのにダメ人間な一日を過ごしたのでありました。




早起きしたのに11時までHDレコーダに撮り溜めしてある番組を一部消化。








からのボートレース多摩川!



image




ランチは超絶ウマイ牛炊


image



ゆるキャラと戯れ


image



マラドーナと戯れ


image



万舟券をGETするもトータル+1500円程度


image







で、帰りにラボガレージですよ〜

image






ま、こんな日もたまにはいいじゃんね。




image





多摩川【追記】

全然予想が的中しない多摩川G轡ールレディースリップルカップ2日目

気合い入れて1Rから勝負してるのに・・・

ここまで惨敗・・・ 
いや、カスっているのですよ。1着2着は当たってるのに3着外してたりとかさ。

まぁ競艇なんて6艇しか走ってないんだから何かしらかするんだけどね。

そんなモンですよ。





そんな惜しい予想が続くこと8レース。



もう帰ろうと思ってた9レース目。







大本命は1号艇(A1級)。対抗は2号艇(B1)か5号艇(B1)。

あとは3コースがドカ遅れで4号艇(B1)と5号艇(B1)が捲るんじゃねーかと。

4号艇が4コースカド捲りしてきたら1号艇が飛ぶんじゃねーかと。



ま、いうても1号艇1コースからイン逃げ有力予想。








image


1号艇 0.18
2号艇 0.19
3号艇 0.31
4号艇 0.11
5号艇 0.09
6号艇 0.13




ダッシュ勢が好スタート

3コース出遅れ






image





4号艇4コースからまくり強行


ついていく5号艇



















image


4号艇のまくりをブロックしようとする1号艇。しかし4号艇はまくり切る。

5号艇はまくり差し

2号艇は差し

6号艇は5号艇についてまくり差し

3号艇は出遅れ














image



4    
1 
5  
2   
6 


1号艇がブロック失敗で飛んだ












image
バックストレッチ


1 
4        
5      
2     
6    

















1周2M
image


逃げる4号艇
差す5号艇
まくる2号艇
差す1号艇
まくる3号艇
差す6号艇
















image


逃げた4号艇
まくって上手く旋回してきた2号艇
差したが届かない5号艇




















image


空飛ぶ1号艇(A1級)






















4−5−2で決着!







image









おおっ!穴狙いで100円買ってた。




















image




53540円!





こういうことがあると、「なんで2枚、3枚、5枚買わなかったんだろ?」と後悔するもんだ。













image








即ヤメで帰りました。



帰り道、nanacoに1万円チャージしました。

あとは、車の税金でも払おうっと。



アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    最新コメント
    記事検索
    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    LINE読者登録QRコード
    LINE読者登録QRコード