出張報告書


出張に行った話とかメシの写真とか。

ダイエットは明日から?  いや、ダイエットは来世から     基本(´゚∀゚)モフモフ♡

ゆるく再開してみましたけどね

プロレス

ガッデーム!

本日はボートレース住之江へ。



[画像:6e8ea22e-s.jpg]



全国27場あるボートレース場の11場制覇だ。
桐生、戸田、多摩川、江戸川、平和島、尼崎、宮島、鳴門、若松、福岡、そうして住之江。
近所だったけどなかなか行かなかったんだよね。

次は琵琶湖か... 児島、丸亀か...






今日はイベントがあるから住之江に来たのだよ。

あの黒のカリスマが住ノ江に...





[画像:05b6bb12-s.jpg]

『ガッデーム! I am 蝶野!』


いやぁ、渡辺直美デカイな。


短い時間だったけど、今の新日本プロレスの話とか、nWoの話とかしてくれた。

一番の問題は『黒のカリスマが白パンツ履いてた』こと。

イベントなんだから黒くしてこいよ。





本業のレースの方は、都合により2レースしかできなかったんだよね。
・1号艇と3号艇を軸に買うも1号艇3号艇フライング →返還欠場
・1-5-6が当たるも大本命 →三連単890円というクソ配当


ま、ひとまずは交通費とモツとビールは浮いたかな。







福岡でプロレスと競艇と。

eva新幹線に乗って福岡に来た。
もう新幹線に乗った時点で目標の半分は達成したみたいなモンだ。

いつもの店に行って、近況話して、また別の店に行ってお話して、締めでウエストうどんを食うという。






今回、何をしに来たかというと九州プロレスを見たかったから。


image



しかも競艇場。ボートレース福岡だ。

image

ちなみにココで24場のウチ10場制覇



九州プロレスの総裁、ばってんブラブラを見るのは666以来かなー
image


元気そうで何より。




まー、結局は女子プロ見たかっただけなのよね。



飯田美花 vs 夏すみれ

image

image
image







レースの方は2R〜8Rまでやって6敗と全然ダメダメで辞めたんだよね。
9Rの予想が1-4-5.2-4-5だったんだけど、1-4-5当たってたよ。
そんなもんだよギャンブルってね(´・ω・`)




バッテン

image






泣きながら帰路につくのであります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



image

グリーン車(ポイント利用)

6月13日は。

三沢光晴の命日。


image



だからボールペンはエメラルドグリーン。

12/29プロレス納め

本日プロレス納め。

image

image




Regina di WAVE〜WAVE認定シングル選手権(30分1本勝負)
<王者>山縣優vs水波綾<挑戦者>



スペシャル・プレミアムWAVE(30分1本勝負)
浜田文子&グラン浜田vs木村響子&木村花  



大畠美咲10th anniversary WAVE(30分1本勝負)
大畠美咲&尾崎魔弓vs松本浩代&DASH・チサコ



JIGSAW GAME WAVE(30分1本勝負)
桜花由美&飯田美花&志田光vs小林香萌&夏すみれ&山下りなvs朱崇花&下野佐和子&米山香織



ハッピー・ハンターWAVE(20分1本勝負)
春日萌花&長浜浩江vs宮崎有妃&藤ヶ崎矢子 



マジカルWAVE(15分1本勝負)
フェアリー日本橋vs清水愛 



ZAN1 2016発表


個人的には浜田親子vs木村親子が面白かったかな。
イロイロとありますが、木村花はすごいわ。
橋本千紘があんなに活躍してなかったら、新人賞は木村花だったな。

期待していたReginaタイトルマッチは個人的にはイマイチ。
泣いてる人とか居たけど、ん〜何かが違った。
俺のツボにハマらなかっただけかな。
想定外の事が起きると面白いんだけど、全てが想定内だったということかな?たぶん。



ひとまず撮った写真をただただ貼ってみます。
↓↓↓↓↓↓↓↓続きを読む

堂山プロレスに行ってきた

知る人ぞ知る「堂山プロレス」を観戦した!



image

〜行楽・秋のキノコ狩り・赤玉花火!!〜


写真撮影厳禁なのでチケットくらいしか撮れなかったよ。
内容についても詳しくは書けない・・・


image

普通のプロレス会場はリングを中央に東西南北○列○番という座席番号になっています。
堂山プロレスでは東西南北ではなく「ち」「ん」「ぽ」「こ」
となっておりますのでご注意を。

えっ!?
まだ堂山プロレスがよくわからない??



とりあえず予告動画があるのでそれ見てお察しください。


  ↓続きを読む

5/28 ダイジョ

DSC07242今日は大阪女子プロレス

基本的に所属は3人。









DSC07565
ここんとこ尻神教とのゴタゴタが面白い。

最近のプロレスは団体抗争というか、そういうのが少ないと思うんだよね。
いろいろ難しいとは思うけど、あれはあれで面白いよね。






とりあえず撮った写真をただただ貼っていく。

続きを読む

大阪で仙女

DSC07156大阪で初めての仙台ガールズプロレスリング観戦。

そもそも仙女自体観戦するの初めて。


里村明衣子の存在感すげーな。

そうしてアジャ様の説得力。






団体によって会場の雰囲気が全然ちがうのね。

仙女は割と静か目かな。



個人的感想
チサコはタッグ向き
・セコンドちゃんと仕事やって欲しい
・売店の活気がない
乱丸ねーさんはどこでもがんばってる
橋本千紘はなかなかすげぇ
・志田光と朱里は画になるなぁ



ひとまず写真を貼り付けていこう


続きを読む

久々のプロレス観戦

超久しぶりのプロレス観戦。大阪では初。


最後に行ったのは3月20日の666だっけな。 




  DSC05805
DSC05808DSC05858DSC05875DSC05966




濃ゆいな。






今日は大阪女子プロレスとwave。
西区民センターでZABUN昼夜興行ですね。


東京で観るダイジョと大阪で観るダイジョは全然違う・・・ さすが地元と言った感じ?

ZABUN内でも大阪女子プロレス所属選手への声援がすげぇ。

志田光や、いろいろあって尻神教へ寝返った大畠美咲への声援が少なかったのが印象的。
少ないというかほぼ無し。
下野、山下への声援が多いことに驚き。山縣優への声援も多かった。

ホームってこんなにすごいの?









image


image




ま、とりあえず写真をただただ並べてみる。

ちなみに夜の部の写真は、デジカメの設定を間違ったのか?ALLブレブレ。



続きを読む

プロレス界のインディーとメジャー

プロレス界のメジャーとインディーの分け目ってどこなんだろう?と、ふと考えてみる。

新日本プロレス
全日本プロレス
NOAH
WRESTLE-1
ZERO1


ま、ここまでがメジャー団体だろうか?
いや、新日本だけだな。俺の中では新日本を日本国内超メジャー団体と定義しよう。
他がメジャー団体としよう。インディー落ちしそうな団体もあるけどなぁ。
メジャー団体のトップクラス選手が独立して旗揚げして代表+そこそこの集客という切り分け?


その他はインディーでいいのかな?


いや、どこからどこまでインディー??

インディー界のトップは間違いなくDDTだろう。 
後楽園ホール、両国国技館を満員にできる団体だからメジャーと言っても過言ではない。
そこからは・・・

大日本プロレス
DRAGON GATE
KAIENTAI DOJO
みちのくプロレス

思いつくインディー団体で有名トコロはこんな感じ。
あとはよく行く 暗黒プロレス組織666  ←個人的ツボ
その他行ったことのあるインディー団体はASUKAPROJECTHEROリアルジャパンと東京愚連隊。


他にもいろいろと思い当たるけど、ひとまず割愛。
言い出したらキリがない。


じゃ、どこまでインディー?
学プロまで?



Wikipediaで調べてみた。

プロレス団体一覧 -Wikipedia



うーん。
切れ目はよくわからない。




女子団体についてはメジャーは無いかな。
それなりに集客がある団体としては
アイスリボン
OZアカデミー
WAVE
JWP

スターダム
くらいですかね?

女子は上記団体が全部集合して興行やれば後楽園ホール満タンは確実だろう。
両国でもいけるんじゃね?


プロレスは大きい会場で見るより、小さな会場でも近くで見た方が面白い。




というわけで、なんなんだこの記事?

超メジャー→ 新日本プロレス
メジャー → 全日、ノア、W-1、etc
インディー上位→ DDT、大日本、ドラゲー etc

2015.12.31 アイスリボン大晦日後楽園ホール大会

大晦日。
年の瀬だけど後楽園ホールへ。



image

リボンマニア2015



普段アイスリボンはほとんど見ないのだけど、美花さんとSareeeちゃんを見たかったから。
あとはベストフレンズvsアビリバ。

おっと、紫雷美央のレフェリーデビュー戦も見たかったね。




image




観衆が1000人超えたら3月の大会でイロイロやるらしい。

で、この大会の観衆は1097人!
新田猫子の引退もあって1000人超えですよ!

image







まぁ、とりあえず撮った写真をただただ貼っていきますよ。
 ↓
続きを読む
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    最新コメント
    記事検索
    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    LINE読者登録QRコード
    LINE読者登録QRコード