出張報告書


出張に行った話とかメシの写真とか。

ダイエットは明日から?  いや、ダイエットは来世から     基本(´゚∀゚)モフモフ♡

ゆるく再開してみましたけどね

近畿地方

なんて激安!

さすが大阪・天神橋筋商店街はすごいな・・・

image
 





ぱ、ぱ、パンティ!





image


39円!


こんなキワッキワのパンティーが39円だなんて!

税込み表示か税抜き表示かわ不明。


フットボール日和

いやー!今日は秋晴れ!絶好のアメフト日和!


image





でも日が落ちると一気に寒くなるのです。

image


秋だわ〜

熟成肉

いやしかし熟成肉はウマイなしかし


image


image

ちゃんとした熟成肉は高いのよ。

エイプリルフール

エイプリルフールなので。



image

京都に来た

寒い!

今日は京都に来ております。



image



さすがに冬の京都は人が少ないぜ。
ホテルも取りやすい。

今、大阪市内のホテルが全くと言っていいほど取れないのだ。
しかも今まで5000円台で泊まれていたホテルが8000円近くになっていたり。
出張サラリーマンには大打撃なのですよ。


大阪でホテルがほぼほぼ満室なのはなんでだろう?

『USJ人気』←まずこれよ。夏休み春休み期間は慢性的に泊まれない。
『中国人だらけ』←そうしてコレ。最悪。ホテルでワイワイ大騒ぎしてんじゃねーよ。ツアー客と一緒のホテルだと諦めるしかない。修学旅行生よりたちが悪い。
朝食バイキング付のホテルだったりすると、もうグチャグチャ。


そうしてこんな記事。マジかよー
Airbnbが2016年に訪れるべき16都市を発表ー大阪が世界No.1に!

カプセルホテルですら満室状態。
最悪、グラサイの奥のソファーで寝させてもらおうかな?


京都は仕事で来るところじゃねーな。
観光で来たい。
100歩譲って京都はいいとして、沖縄は完全に仕事で行きたくない。
つーか、仕事でしか沖縄に行ったことない。


image


山科で上等カレーなるものを食べた。

最近、カレーもひじきも作ってない事に気づいたσ(゚∀゚ )オレ




大阪行ってたのよ

久しぶりの大阪。3日ほど。


今回はいつものコース+大阪女子プロレスのポスター貼りという。


まずはきょっさんの『お食事処たまき

image

image




マキオさんの『バーラエ

image




田中さんの『グラサイ』(ポスターの写真忘れた)

image


腕相撲で勝ったらチケット買うぜ!みたいな流れ。
image


のハズがマジ相撲になったりとか。
image






俺、ダイジョの広報でもなんでもないんだけどね。

生でプロレス見たことない人は一度見に行くといいよ。

Birthday Night

誕生日。俺、ぼっちで滋賀県は長浜。





長浜という街は初めてなので散歩してみてもコレといって何もなく。

それでも歩いてみると商店街的な。




image

ながはま御坊 表参道商店街




image




メシ処が見当たらず。

セブン-イレブンが無難かな?

今日は京都

今日は京都でお泊り。
さすが京都は外国人観光客がいっぱい。








で、なんとなく人混みの方へ行ってみるとお祭りやってた。


image

image

image

image




祇園祭 山鉾

image





まー、中国人の多いこと。




ホテルに帰れず迷った。2時間半歩いたわ。

大阪名物

image

港町

045b8a41.jpg
港町を高台から望む。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    最新コメント
    記事検索
    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    LINE読者登録QRコード
    LINE読者登録QRコード