出張報告書


出張に行った話とかメシの写真とか。

ダイエットは明日から?  いや、ダイエットは来世から     基本(´゚∀゚)モフモフ♡

ゆるく再開してみましたけどね

スイーツ

アイスの実

夏はアイス食べたくなるのは人間として当然のこと。

まー、真夏の炎天下で食べるガリガリ君は格別であることは否めない。


image




しかし、だ。



アイスの実もウマイのだよ。

セブンイレブン限定『完熟バナナ』



image


しつこくなく、かつ濃厚な味がタマラン!

風呂上がりのアイス

う風呂上がりにアイスなど食べてみるとか。








image







懐かしーなこのアイス!30年位前を思い出すね。
木のヘラのスプーン的なもので食うのね。
当時いくらだったかねぇ?50円?

アイスは金属のスプーンで食べるよりも、木製のスプーンの方が美味しいらしいよ。
あと、日本酒はガラスのおちょこと、陶器のおちょこでは味が違う。
これは好み。辛口の日本酒には陶器のおちょこが合う(と思う)。

アイスつながりでうまか棒というのを思い出した。
あとアイスの棒の部分がガムになってて二度美味しいというアイスとか、
シャーベット状のカップアイスで真ん中にバニラ入ってるの美味しかったなぁ。




ちなみに最近はカバヤのさくさくパンダアイスが好き。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    最新コメント
    記事検索
    メッセージ

    名前
    メール
    本文