出張報告書


出張に行った話とかメシの写真とか。

ダイエットは明日から?  いや、ダイエットは来世から     基本(´゚∀゚)モフモフ♡

ゆるく再開してみましたけどね

ひとりごと

全然更新してないな

なんだか全然更新してないな...

現実問題、FacebookやInstagramの方が画像アップとか楽なんだよね。 
でも、ブログはブログで好きなんだけどさ。
どーしてもSNSに頼ってしまう。

ブログネタはいっぱいあるんだけどさぁ〜


image



中洲のネオンとスーパームーン(2日目)




とりあえずバックデートしていくつか画像貼ってみようかな〜

拍手でもしてもらえるとウレシイかも。


あの有名人!

image明治神宮野球大会にラガーさん!

こっちではバックネット裏をキープ








 

なんて激安!

さすが大阪・天神橋筋商店街はすごいな・・・

image
 





ぱ、ぱ、パンティ!





image


39円!


こんなキワッキワのパンティーが39円だなんて!

税込み表示か税抜き表示かわ不明。


パトカー輸送

パトカー運搬中

まだ「〇〇県警」など貼られてない納品前のパトカー



image

image

image


image

オッサン、なんやねん・・・

先日の健康診断で生活習慣病と言われました!
そんなことわかってるっつーの(ㆀ˘・з・˘)

お腹周り測って『肥満ですね。』って、見りゃわかんだろ!目測でいいよ。




さてさて、今日のランチは110円割引券があったから『かつ』。
ランチタイムには行列のできる店だ。


image

かつとじ定食 920円


かつW定食もできるよ。1140円。お得。
さらにWにするとかつの組み合わせ自由。
とんかつ+かつとじ、みぞれおろし+チキン南蛮ナドナド。
モチロン、ご飯おかわりOK。
味噌汁飲み放題、漬物食べ放題、付け合せの野菜食べ放題というデブの為の店と言っても過言ではない。




なのに隣のオッサン、『W定食でチキン南蛮と味噌カツ、ライス無しで』

は?

ライス無しとか意味ワカンネ。
キミは炭水化物抜きダイエットでもやっているのかね?
ダイエットならWかつとか辞めなさい。
そもそも揚げ物辞めなさい。

漬物食いながらカツ食ってたよ。謎。

パイナップル大好きなの

そう、俺はパイナップル大好き。

ラジオに投稿したら、ラジオネームは『パイナップル大好きっ子』とでもしたい。

俺が死んだら、葬式の時の籠盛りはパイナップルだけで良いよ。




ブロンコビリーのサラダバー。
パイナップルがウマイぜ。


俺が山ほど食うと店員が補充してくれなくなる。
それが帰れのサイン。


7/28 関東地方の梅雨が明けた!

ようやく関東地方の梅雨が明けた!!


でも、近畿地方に住んでいる俺には関係のないハナシ。

大阪も昼間はそこそこ暑いけど、朝晩は涼しかったりするね。
夏本番はまだらしい。





今日のランチは良かったわぁ〜

image


この海鮮丼で500円よ。数量限定だけど。
他の定食も値段の割には良さそうだったな。


それはそうと昨日のハナシ。
会社の仲間と4人で行った居酒屋『金の蔵』、もう絶対行かないわー
注文しても出て来るの遅いわ、やっと出てきたたこ焼きが凍ってるわ、
「鉄板お熱いのでお気をつけください」と出てきた鉄板は常温だわ、
その他モロモロで最悪。
一体厨房何人で回してるんじゃい!



このブログも更新しなきゃなーなんて思っていたら数ヶ月経過してしまった。
Facebookとは差別化をはかりたいんだけど、なかなか難しいよね。
livedoorブログも画像アップロードがもっと簡単だったらいいのにね。


また忘れた頃に更新するかも。

梅酒【2016】

image
2016年度梅酒第一弾を漬けてみた。

キッチンが狭いとイロイロと不便が多いな。


そうして漬けた梅酒の保管場所を考えてなかったし。
東京の家に送るかなぁ〜


なんてこと思いながらも第二弾を考えているのだ。

初夏なの?

つつじがキレイですこと。



image


つつじは晩春から初夏にかけて咲く花。



あぁ、春も終わりなんだなぁ〜

子供の頃、つつじの蜜を吸ったっけな。
大人になってもウマイと感じるのか??

ほとんどビョーキ?

俺は配線をまとめるのが大好き!


image



誰にも見えないところをキレイにするの大好き。

延長コードも売ってるのを買うんじゃなくて、自分の好きな長さで作るのだ。
都合、高くつくけどとにかくスッキリ仕上がるのですよ。


配線をキレイにしておくと掃除が楽なのであります。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    最新コメント
    記事検索
    メッセージ

    名前
    メール
    本文