出張報告書


出張に行った話とかメシの写真とか。

ダイエットは明日から?  いや、ダイエットは来世から     基本(´゚∀゚)モフモフ♡

ゆるく再開してみましたけどね

ひとりごと

ぼっちローリング

ひとりで回転寿司へ。


ま、これはよくある話。
女の一人客も結構いるのよ。








しかし、カウンターではなくボックス席へ案内される...




DSC_0035






さらにびっくらポンが当たるという仕打ち...



DSC_0036


2回目の出来事。

土曜日

土曜日。

何故か6時過ぎに目が覚める。

仕事の朝は7時頃に不快な目覚めなのだが、仕事がないと6時にシャッキリ。

洗濯。

1回転目はいつもの着てるやつ。

2回転目はベッドカバーや枕カバーや。

洗濯機が頑張ってる間に掃除。


9時。

もうやることなくなった。

とりあえずコーヒー飲んで宅急便を待つなど。


DSC_2325

記念日

そう今日は記念日。




DSC_2311
DSC_2314

いつものホルモン辛盛+ちょっといい肉でお祝い。






からのいつものΑωでゲスいお話でお祝いムードを盛り上げる。


DSC_2316

うんことちんこは永遠だナー(´・ω・`)

猥談バーがクラウドファンディングでいっぱいお金集めたらしいけど、そんなんどこでもあるやろ?





次の新しい記念日こねーかなー

日本標準時

日本標準時。JST。東経135度。

世界標準時より9時間進んでる。





DSC_0002_BURST20181004132243786


兵庫県明石市の高速道路上にこんなんありました。


ちなみに、日本標準時を作っているのは東京都小金井市。



タコライス

たまに無性に食べたくなるタコライス



DSC_2190


野菜たっぷりでピリ辛で汗かいちゃうからカロリーゼロ。




今日、まだ7日か... なげーな。





続きを読む

夏休み終わり

2018俺の夏休みが終わりました。


8/24(金)
定時で終了。会社を飛び出して新幹線乗車。
東京着。新宿にでてラボガレージでカロリー補給。
からの地元飲み。

8/25(土)
部屋の掃除やお片付け。グダグダ。

8/26(日)
審判講習会。

8/27(月)
ボートレース多摩川。6000円Hitしたので牛炊食べて終わり。
マルイ新宿メンズで財布購入。ファスナーが硬いのが気になる。
炭火焼鳥ひらちゃん→ちゃんす。

IMG_20180827_133023_051
DSC_2161
DSCPDC_0003_BURST20180828005355789_COVER~01
DSCPDC_0001_BURST20180827234103808_COVER







8/28(火)
高校へ行き卒業証明書もらってきた。卒業できててよかったよ。
同級生の家で長話。
上野アンドラで秘密のお食事会。

DSC_2163
DSC_2166





8/29(水)
新宿faceでプロレス観戦→ラボガレージで秘密のお食事会

DSC_2169
DSC_0000_BURST20180829192311220
DSC_2186







8/30(木)
新宿タカノで秘密のお食事会。
野方のイーちゃん酒場閉店。芸人いっばいで楽しかった。

IMG_20180830_162557_615
DSC_2188
IMG_20180901_113144_677





8/31(金)
ぼちぼちお帰りの準備とか。



9/1(土)
日暮里でオンナオオカミ。女芸人だけの人狼ゲーム。
中野でお子さまランチ(お笑いライブ)。
危険物てぃらてぃらな1日。

DSCPDC_0001_BURST20180901212106490_COVER
IMG_20180901_221440_802
DSC_2173






9/2(日)
2試合審判→新幹線へ。
Αωの周年。



・・・充実してねーなー




明日からまた1ミリも面白くない会社に行かなくては。



IMG_20180831_144059_897

夏の終わりのセミファイナル

5年ぶりの財布

5年ぶりに財布を買った。





DSC_2154
上:新財布
下:旧財布



長い目でイロイロ見ていたんだけど、結局は同じような形になりました。

しかもオジサンなのに懲りずにアニエス



決めては裏側のちょっとしたものを入れることができるポケット。

DSCPDC_0003_BURST20180828005355789_COVER~01
これ、意外と使い勝手良いのよね。



前の財布買うときはさほど悩まずに買ったんだけど、今回は悩んだなぁ〜





ところで、古い財布ってどうしてる?
そのまま捨てちゃう?
なんかそのままポイしてしまうのも悪い気がしてさ...

名刺も困るよね。個人情報だしね。

つけ麺(´・ω・`)

いつも並んでるつけ麺屋の前を通ったら空いていたので入ってみた。

さぞかしウマイんだろうな








DSC_2138




いや別になんてことない。






盛り方とか、麺へのこだわりは強くあるみたいだが。


だいたいつけ麺は魚介系のドロつけ汁にツルツルシコシコ麺をつけて食すのが90%以上。
正直、大差ない。



あぁ、よく見たら並んでるのは意識高い系の女子が多いかもしれない。
確かにラーメン屋といては洒落た作りで女子でも入りやすいかも。



ウマイと言えばウマイかも知れないけど、別に炎天下の中並んで食べるほどのものではないと思った2018年の夏。

機種変更した

まだまだ使えるんだけどね、思い立ったら変え時ってことでスマホを機種変更しましたよ。

前の記事にも書いたけど、個人的には満場一致でXperiaなのだ。




DSC_0001


いやもう、スマホの中で最高級クラスよ。
とはいうものの、まだまだ機能を使いこなせていないのですがね。



IMG_6097
前のはWi-Fi専用機として活躍中




概ね設定変更は完了した。
これを機に使ってないアプリの整理とか、画像の整理とかできたよ。






今回、ドコモショップの店員が宜しくなかった。


まず、質問に対する回答が適当すぎる。

ある程度、というかほぼ調べてから機種変更に行ったんだけどさ、あまりにも浅い知識で適当な店員

俺氏「このZX2とZX2premiumは何が違うの?」
店員『大きさが違うのと、中のメモリ容量が違います。あとはだいたい一緒ですよ。』

おいおい、一番は高感度カメラ搭載だろ。クソがっ!


まーそのあたりは冷やかしとして、とりあえず手続きを。
手続きに出てきた店員がもー最悪。
手続きは概ねスムーズだった。細かいこと言えばイロイロあるけどさ。
なっつっても不潔すぎる。
頭はフケまみれだわ、爪の間は何か詰まって黒いわ...
そんなんで俺のスマホ触らないで...

見た目あれだともう悪いところしか見えなくなるのね。



反面教師ということにしよう。

飲むヨーグルト

セブンイレブンで飲むヨーグルト買ったらスプーン付けてくれた(´・ω・`)


IMG_20180807_122816_017








本日は健康診断。

あまり健康に気遣ってないんだけど、やっぱり健康診断が近いと食べる量減らしてみたり、飲む量を減らしてみたり、揚げもの控えてみたり、無駄な悪あがきしちゃうよね。

結果、概ね現状維持でしたよ。

肝臓とかの数値も正常値の高い方みたいな感じ。
でもいわゆる糖尿病予備軍らしいよ。

食事療法言われてもねぇ...




そんなこんなでランチはガッツリ

IMG_20180807_120015

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    最新コメント
    記事検索
    LINE読者登録QRコード
    LINE読者登録QRコード
    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    気象レーダー