おひとり様には便利だというケトルというか鍋を買ってみた。


DSC_4424


なんで買ったのかも謎なのだが・・・
いや別にそこまで必要でもなかったんだけどさ。

実はね、消費税が10%になってなんとかペイがすごい勢いで流行ったでしょ?
各社スタンダードになりたくて必死で、ポイント還元だの現金還元だのしちゃってさ。
今は無料だけど、そのうち手数料取るようになってきたらどうなるのかしら・・・

あっちもこっちも手をつけても仕方ないから、個人的には
に絞ってますかね。クレジットカードは別として。
そうしてPayPayは絶対使わない。

いろいろキャンペーンやっててさ、その最中に溜まったポイントが期間限定ポイントだったんですよ。
ポイント溜まってても使わなきゃ意味ないじゃん?
でね、1月末に3000ポイント以上消えちゃいそうだったからポイントを使ったわけですよ。
4月末にも大きく消えてしまうポイントがあったのでそれも併せて使ったり。




ポイント+3000円くらいで買ってみた。




メーカーHPにレシピが載ってるから真似してなんか作ってみるかな・・・
一番使うのは、結局インスタントラーメンになるんじゃないかな?
あとは鍋かなぁ〜
へぇー親子丼も簡単にできるのか??



ちょっと何かやってみよ。