富山に来た。


ひとまずは富山ブラックを食べてみるよね。




DSC_2541

いやー、しょっぱいなー(知ってたけど)



ラーメンという括りなら『北陸地方のソウルフード』のラーメンのほうが好みかな。







野菜たっぷり。



富山って何食えばいいんだろ?
『寿司がウマイ』と言うけれど、毎日毎日すし食うわけにもいかないし、そもそもノドグロなんか値段に見合う味ではないと思うが。
一人でウマイもん食っても美味しさ半減だよ。
美味くても不味くてもワイワイ食べるのがオイシイごはん。







DSC_2544

セブンイレブンのおにぎりも地域限定あるよ。
これはこれでウマイ。



富山は大阪から行くより東京から来たほうが断然早いよね。
東京からきてくんねーかな?