さて、サラリーマンの当然の権利である有給休暇を取得し、出張で貯めたANAマイレージポイントで飛行機タダ乗りして東京へ帰ってきましたよ



DSC_0000_BURST20180921111240957
DSC_2225







まずはブスカワライブ




DSC_2235
DSC_2245~01

ちな様(*´ω`*)




ブサイクにもかわいくにも見える女芸人を集めたライブ。

出演者
きみえ、危険物てぃらてぃら、ラムズ、カワセミ



上段左から
柳澤ちなてい(危険物てぃらてぃら
森本佐恵(カワセミ
きみえ(ピン)
早川知里(危険物てぃらてぃら
野邉舞菜(カワセミ
風間春菜(ラムズ
石田麻由香(ラムズ
IMG_20180921_231631_675
  上段左から、カワイイ順
  下段左から、エロい順


まあ、ネタもネタで面白かったんだけど、企画コーナーの女芸人同士のゲスいやり取りもこれまた面白かった。

司会というか演出の新道竜巳は女芸人を研究してるということもあり、面白さを引き出す能力がすごい!

1ネタ終わったらその芸人とイロイロとトークするというやり方は良い。次々とネタをやるよりもこっちのほうが楽しめるわ。





そうして今日はジョシ全開!



DSC_2255
DSC_0021_BURST20180922172228148








奇しくもレギュラーメンバーでは今回が最後。

そうして早川メンバーが産休前でラストライブ。


DSCPDC_0000_BURST20180922175405879



ちなていピン活動開始。