世の中ハロウィン一色。

電車に乗って帰ったら、とある乗り換え駅のホームにゾンビがいっぱいいて、普通に並んでいたというのも目撃した。

しかしこのハロウィン。
人を殺すには最適だというのを聞いたことある。
  • 繁華街(渋谷や心斎橋など)で本物の武器を持っててもわからない
  • ゾンビ刺してもなんだかわからない
  • 朝方ゾンビが倒れてても酔っ払いだと思われる
らしいよ。
リアルなゾンビコスプレはご注意ください。




ハロウィンでとある肉バルに行ったら全くかぶれてなかった。


[画像:cf0c0488-s.jpg]
ソーセージ






その後、BARに行ったらカブれてた。

[画像:d27d3f27-s.jpg]
SMコスですかね?



で、
『お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ』
なんて言うもんだから
『お菓子あげないからイタズラして下さい!』
なんてお願いしたんですよ。
そうしたらお菓子もらっちゃってさー



[画像:a81b94e5-s.jpg]
ヤッターめん

これ、10円で買うと最大100円当たるんだってさ。
初めて見たわ。





[画像:35332297-s.jpg]
わさびのり太郎、小さくね?



[画像:afb354a0-s.jpg]
焼肉さん太郎も小さすぎ


ハロウィンが終わると世の中クリスマスだぞー