本日はボートレース住之江へ。



[画像:6e8ea22e-s.jpg]



全国27場あるボートレース場の11場制覇だ。
桐生、戸田、多摩川、江戸川、平和島、尼崎、宮島、鳴門、若松、福岡、そうして住之江。
近所だったけどなかなか行かなかったんだよね。

次は琵琶湖か... 児島、丸亀か...






今日はイベントがあるから住之江に来たのだよ。

あの黒のカリスマが住ノ江に...





[画像:05b6bb12-s.jpg]

『ガッデーム! I am 蝶野!』


いやぁ、渡辺直美デカイな。


短い時間だったけど、今の新日本プロレスの話とか、nWoの話とかしてくれた。

一番の問題は『黒のカリスマが白パンツ履いてた』こと。

イベントなんだから黒くしてこいよ。





本業のレースの方は、都合により2レースしかできなかったんだよね。
・1号艇と3号艇を軸に買うも1号艇3号艇フライング →返還欠場
・1-5-6が当たるも大本命 →三連単890円というクソ配当


ま、ひとまずは交通費とモツとビールは浮いたかな。