eva新幹線に乗って福岡に来た。
もう新幹線に乗った時点で目標の半分は達成したみたいなモンだ。

いつもの店に行って、近況話して、また別の店に行ってお話して、締めでウエストうどんを食うという。






今回、何をしに来たかというと九州プロレスを見たかったから。


image



しかも競艇場。ボートレース福岡だ。

image

ちなみにココで24場のウチ10場制覇



九州プロレスの総裁、ばってんブラブラを見るのは666以来かなー
image


元気そうで何より。




まー、結局は女子プロ見たかっただけなのよね。



飯田美花 vs 夏すみれ

image

image
image







レースの方は2R〜8Rまでやって6敗と全然ダメダメで辞めたんだよね。
9Rの予想が1-4-5.2-4-5だったんだけど、1-4-5当たってたよ。
そんなもんだよギャンブルってね(´・ω・`)




バッテン

image






泣きながら帰路につくのであります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



image

グリーン車(ポイント利用)