Young OH!OH!23を見に蕨レッスル武闘館へ。仕事終わりに猛ダッシュだ。

飯田美花がヤング卒業ということで、平日だってのに満員御礼。
いうても100人弱?


image



まぁ、waveを卒業したわけではないのでね。

しかし美花さんが居なくなった後のヤングオーオーはどうなるのかね?
そこをがんばるのは若手だね。頑張ってほしいわ。



これからのヤングオーオーを背負う有望な若手は・・・

wave: 小林香萌 夏すみれ
大阪女子プロレス: 山下りな

になるのかなぁ?
長浜はまだまだだと思うんだよね。
で、参戦選手として盛り上げいくのは

アイスリボン: 優華 藤田あかね
JWP: 藤ケ崎矢子
ディアナ: 田中盟子 Sareee
REINA: 小波

こんなところ?
夏すみれと藤田あかねのバブルのオイニーまき散らすタッグはイケるね。
小波ちゃんはここ数ヶ月でだいぶ女になってきたな。
矢子ちゃん・・・ まぁいいや。多くは語るまい。
しかしSareeeちゃんはカワイイなぁ〜(*´ω`*)

image


実力もビジュアルもイケてる19歳。そうして時に凶暴な一面を見せたり。



美花さんがいなくてもヤングを応援していきたいと思います。