俺の中で5年ぶり2度目のインドカレーブームが来たらしい。


とはいえ、ハズレばっかり。

先日の近所のカレー屋に続いて今日もハズレカレー引いてしまったよ。



image



もうね、見た目でアウト。
食べてみたらやっぱりアウト。
ナンもダメ、カレーもダメ。

それでも混んでいるのは日曜日の新宿だからだろうな。

ウマイ、というか俺好みのカレー屋に出会えるのはいつになるか・・・




そんなマズーなカレーを食う前はアメフト観戦。


image


関東大学2部Bブロック 桜美林大学vs防衛大学校

桜美林大学 55-3 防衛大学校

桜美林大学は次節の成蹊大学戦に勝利するとBIG8との入替戦進出決定となる。
成蹊大学は次節、引き分けか勝ちで入替戦出場が決まる。
しかし、上に勝てるレベルかというと厳しいかな。

桜美林大学はアメフト部にだいぶ力を入れている大学だから、BIG8に定着する日もそう遠くはないだろう。
防衛大はOLがヒドイな。たまたまゲインしたのはQBラン。
ブロックが良くて出たプレーなんてほぼ無い。Dはタックルが甘い。




11月15日現在の関東大学アメフトの状況をまとめてみましょうかね。


1部TOP8
優勝 早稲田大学 →東日本代表校決定戦へ進出決定 →勝てば甲子園ボウル
▽11/29日大vs法政の勝者 →12/6トーキョーボウルへ(盛り上がるのか、コレ?)
▽日体大と専修大はBIG8とのチャレンジマッチ(入替戦)へ 順位は11/21に決まる


1部BIG8
立教大学は1位確定 TOP8との入替戦 次節日体大vs専修大の負けチームと
▽11/28帝京大vs東海大
 東海大勝利→拓殖大がTOP8入替戦
 帝京大勝利→11/29拓殖大vs立教大 
          拓殖大勝利 →拓殖大入替戦
          拓殖大敗戦 →帝京大入替戦
東海大は2部との入替戦決定 拓大、帝京大は2部との入替戦回避確定
▽11/28アミノバイタルフィールド 
 13:45〜 一橋大vs東京大
       東京大勝利 →駒沢大、横国大、一橋大が2部との入替戦へ
       一橋大勝利 →次の試合へ
 16:45〜 駒沢大vs横国大 (前の試合で一橋大が勝ちという前提)
       駒沢大勝利 →横国大、一橋大、東京大が2部入替戦へ
       横国大勝利 →得失点差によるが駒沢大、横国大は確定
               前の試合一橋大が勝ったけど・・・
               得失点差+24以下 →駒沢大、横国大、一橋大が入替戦へ
               得失点差+25   →駒沢大、横国大が入替戦へ。 一橋大と東京大の抽選でハズレくじを引いたチームが入替戦へ
               得失点差+26以上 →駒沢大、横国大、東京大が入替戦


2部は大混戦だからわかんねーな。
▽2部Aの東京学芸大学はBIG8との入替戦確定だが順列は確定していない。
▽2部Bの国士舘大は1位決まりでBIG8の7位or8位との入替戦確定。


で、合ってるのかな?




アメフトって難しいね。