広島にきたーよー!!



いつもはズムスタでカープ戦を観戦するんだけど、今日はズムスタでゲームやってないのよね。

で、いつものお好み焼き屋へ!





・・・・・夏休みかよ。

仕方ない。冒険するかな。




で、繁華街を徘徊して探し当てた、ひっそりと路地裏にあるお好み焼き屋をチョイス。



まぁ、広島のお好み焼きにハズレは無いって言うしね。




image


ははーん、ここは麺を先に焼いてその上に野菜類と豚肉を乗せるタイプね。ハイハイ。





image


おい!破けてるよ!ヘタクソかっ!





image


おい!その青のりが入ってる瓶はインスタントコーヒーの瓶じゃないか!
家じゃないんだっつーの!






ま、ツッコミ所は多々あれど、美味しければいいのよ。









image


マズいっ!!


だめだこりゃ。
ある意味予想通りだったのかもしれない。

隣のオッサンは麺Wだったけど、よく耐えられたな。常連か?









翌日、お口直しで尾道ラーメンを食べたのでした。



image












〜おまけ〜


広島の世界の山ちゃん(手羽先)


image