昨日の話。


福井県仕事を頑張って終わらせて東京へ。
結構遠いのよね、福井県。
夏休みの混んでる東京駅をかいくぐって・・・











プロレスですよ。

蕨ですよ。レッスル武道館ですよ。




紫雷美央が9月20日引退するのがもう決まってるんだよね。

で、紫雷美央vs飯田美花がどーしても見たかったの。






蕨・レッスル武闘館『YOUNG OH! OH!20』

■メモリアル YOUNG OH! OH!〜紫雷美央引退ロード『飯田、昔より化粧上手くなったね!!』〜(15分1本勝負)
紫雷美央 vs 飯田美花


image
image



image
image






恐らく(俺の日程的に)最後の紫雷おねえちゃん(´・ω・`)


image


イキってポートレート買ったよ。
昔買った紫雷美央のポートレートどこいったかなぁ?






飯田美花も楽しそうにプロレスしてた。


image










今日イチ怖い写真


image


夢に出たら泣く(´;ω;`)






今日イチ笑える写真


image

image


自己紹介中に蹴られるフェアリーさん