今週は月曜朝の飛行機で熊本へ。




image




終わらないかと思っていた仕事を無事に終えて、その日のうちに福岡へ。

移動手段が俺の頭の中では特急かバスの二択だったのよ。
で、高速バスでのんびり2時間かけて福岡へ。

後で気づいたのだが、新幹線を使えば30分だったんだよね(´・ω・`)
全く頭の中に入ってなかった。次回から新幹線を使おう。





夜はカープファンじゃないけど中洲あるカープの店に行ってカープトークするなど。



image











翌朝8時半、中洲を歩いていると・・・・





image



謎が謎呼ぶ殺人事件発生かと思ったわ!
酔っ払いカップルでしたか(たぶん)





ランチは博多ごろうどん

image

image







夜は天神の屋台まみちゃん





image

image

image






で、本日帰りますよー