久しぶりに立川のがっつりステーキでランチタイム。




1ポンドステーキ


image




2000円2300円ライス・スープ付)





まぁ、1ポンドあれば食べごたえ満点!

予約すれば3ポンドまでいけるらしい。




さて、ここで不満が・・・





値上げだ。



image



5月1日から値上げしていた。

まぁ、値上げはある程度仕方ないであろう。

しかしだよ、ライス別はないわぁ〜

1ポンド(453.59237g)ステーキ2000円でライス・スープ付だったものが、2300円ライス別。

しかもライスは200円(大盛・1ポンドライス無料)!

実質500円の値上げだよ!25%増!









まぁまぁ、100歩譲って、譲りに譲って良いとしたとしよう。






でもよ、
























ライスがマズイんだよ〜





べチョべチョライス。ないわ。

ついでに強制的についてくるスープも微妙。


もう店員の態度さえ腹が立ってきた。





お得感皆無。
そりゃ日曜日のランチタイムにガラガラだよな。

これだったら1200円のもうちょい美味しいステーキを2回食う。




















がっかりステーキだよ! ←オチ