たまには駅弁もいいよね〜



image













さてさて、新幹線車内には色々な人がいる。

普段飲まないちょっと高い缶ビール飲んでるヤツとか、
小さい画面でずっと映画見てるヤツとか、
本を読んでるかと思えば3ページもめくってないのに寝てるヤツとか、
ずっとデッキで電話してるヤツとか、
そんなデカイ声で話さなくても聞こえるだろ?というほど大声で喋っているヤツとか、
A4ノートパソコンを広げたと思ったら標準で入ってるトランプのゲームやってるヤツとか、
弁当ひっくり返しちゃう残念なオッサンとか、
キャバ嬢の色恋メールを必死に消してるオッサンとか、
熟睡し過ぎて寝癖ついちゃったオッサンとか、
まぁ、言い出したらキリがない。




そんな中でも多いのが、ノートパソコン広げて仕事してるオッサン!

よっぽど仕事が好きなのか、よっぽど仕事の効率が悪いのかのどちらかだろう。








カタカタカタカタ… カタカタ… タンタン!


そんなに強くEnterキー叩いたら壊れちゃうよ(´・ω・`)


カタカタカタカタカタカタ・・・





と、気づけば隣のオッサン爆睡!











image




メール丸見えですよー




ガンバレよぉ〜