コップのフチ子


いつからかフチ子の収集にハマってしまったσ(゚∀゚ )オレ

見かけるとついついガチャるよね〜


テレビでマツコ・デラックスが紹介してたから人気がまた盛り返すぞこりゃ。



そんなこんな我が家のフチ子をご紹介






image



これで全員じゃないんだけどね。




image
image




とりあえず貼っていくか!






こりゃコップのフチ子じゃなくてコップのフチのミッキーだね


image


image





image





なんか切ないね、フチ子。

image















これはふなっしーとフチ子のコラボ



image




背後にフチ子がぶら下がってるのよ


image






フチ子を取り外すと・・・ なんかエロい、というか卑猥。


image





もう、中学生なら (*゚∀゚)=3ハフンハフンしちゃうよね?