『あれから4年』なんて報道が今日は一日中流れていた。

東日本大震災を忘れてはいけないことに間違いはない。

だけど、年に1回3月11日だけ大特集しなくてもよくないか?

日々報道すればいいじゃんね。

急に思い出したように福島だの三陸鉄道だの陸前高田だのにキャスターやタレント送り込んじゃったりして。

で、生放送だって。



報道だってどこまでオブラートに包んでるのかわかんないもんなぁ。

報道してないことだって多々あるだろう。

原発関係の踏み込んだとか、国からの慰謝料ウンヌンの話なんかは完全に報道規制かかってと思う。

慰謝料ウンヌンに関しては弁護士がだいぶ儲けているという話を聞く。





毎年この時期になると
『俺はあの時どこに居て・・・』
とか
『私は帰宅難民になって・・・』
とか思い出話になる。





え?σ(゚∀゚ )オレ??




















岡山にいたから地震知らない(´・ω・`)



で、新大阪までしか帰れなくて、2時まで飲んでた不謹慎な人ですよー





あぁ、タモンズにいましたよ。


image

image



懐かしー