福岡出張と札幌出張は人気だ(と思う)。

個人的にも福岡出張はテンションが上がる。

ちょっとやそっとツライ仕事でも頑張れる自分がいる。


そう、それは食い物がウマイからだ。

当然、夜の街も楽しめるのもある。

福岡出張!vvと浮かれていると実は北九州だったりするとかなりガッカリ。


個人的に好きな地域出張ランキング
福岡(福岡市内限定)
大阪(市内がいいけど全域)
広島(お好み焼きがウマイ)
名古屋
岡山
仙台
札幌
京都
愛媛
高松









今回は札幌!
海産物!ラーメン!カレー!すすきの!



image
image



魅惑の街すすきの!



と、本来ならばテンションが上がるはずなのだが今回は上がらない。


何故だ!


そう、胃腸炎になった身体の回復がイマイチなのだ。
メシをガツガツ食う気が起こらないのだ。
ましてや酒を飲もうなど全く思わない。
これは病気かもしれない・・・









とはいえ、多少なりとも腹は減るから何か食べないとね。







image



二日連続のスープカレー


今日は行列のできる『GARAKU』へ。
20分ほど並んだわ。

店内の案内チラシを見て驚愕!昨年末に東京進出してるじゃねーか!!
しかも八王子!

なんだよ!並んでまで食う必要なかったじゃんか!











で、ホテル戻ってソフトカツゲン。


image