わざわざ舟券を買いにボートピア横浜まで。

そんなに買いたきゃネット投票すりゃいいじゃんね?




いやいや違うんです。
ファン投票のお手伝いで現役女子ボートレーサーがきてるんですよ!




image



左:4791黒澤めぐみ選手 右: 4767米井里実選手




お目当てはヨネちゃんなのですがね(*´ω`*)



俺が競艇を始めるキッカケになった人ですね。

2014年3月5日、ボートレース多摩川1Rでデビュー93走目にして初勝利、同じ日の6Rでも1着となり2連勝した。

というニュースをネットで見て、ちょっくら競艇場に行ったのがキッカケなんですねぇ。

まぁ、競艇自体はバッハプラザでちょいちょい見てたんだけど、掛けたことはなかったんですよ。



米井里実水神祭



その後のヨネちゃんはそこそこ力をつけるも初めてのフライングから絶不調。
2度目のフライングを切ってしまうなど低迷が続いています。



そうして今日の戦績は交通費くらいは稼いだかな?程度。
ボートレースは6艇しかでてないのにあたんねーな!