最近は風呂に浸かりながらタブレットで動画を見るのが流行り。

長風呂が苦手でも何とか30分は浸かれるのですよ。













ひとまずベルサイユのばらは全部見た。泣いた。




image

image

image

image





ベルばら検定でも受けようかと思うわ。






で、今さらながら『おぼっちゃまくん』を見ている。



いや、何度見ても実にくだらない


クレヨンしんちゃんなど比にならないほどくだらない。そうして下品。

お下劣極まりないお金持ちのお坊っちゃまの痛快ギャグアニメだ。


今の小学生が茶魔語を知ってしまったらたちまち大ブーム間違いないであろう。









以下に紹介するのは御食事の時に使う茶魔語のほんの一部。




image

image

image

image




これは流行るわ。