出張報告書


出張に行った話とかメシの写真とか。

ダイエットは明日から?  いや、ダイエットは来世から     基本(´゚∀゚)モフモフ♡

ゆるく再開してみましたけどね

2016年02月

30秒どん兵衛にもチャレンジ

前回チャレンジしたのは噂の10分どん兵衛

いろいろと調べてみると『30秒どん兵衛』もあるみたい。

早くてウマイ!?

これはやるしかないでしょ!





まずはどん兵衛を用意。



image


もちろん『きつねうどん』ね。



ここから勝負!
お湯を注ぐ!



image


あー、絵的にやかんの方が良かったかな。



30秒待機!

image


フタを閉める必要あったかな?



image


( ^ω^)おっ
割とあげはいい感じっぽい



image


あれだな、博多ラーメンでいうところの『ハリガネ』的な。



いや、想像していたより悪くないよ全然。
乾麺って30秒でここまで戻るんだ〜


image




【感想】
・全然イケる!
・ハリガネ感覚は最初の二口くらい
・あげは普通
・ちょっと時間が経つと普通のどん兵衛っぽい



ま、一度やってみ。

平成28年度東京都高校アメフト春季大会トーナメント

都立西高で行われた抽選会

参加32チーム、棄権2チーム(東京電機大学高校、明法高校)、合同チーム(駒込、正則学園、昭和第一学園、聖学院)




image





ま、割とバラけた感じかなぁ〜




俺的予想



BlogPaint



台風の目は日大豊山!
主力が抜けた足立学園の戦力は?
始まらないと戦力の読めない日大三高は?
春の戸山は怖い!
黙って無い佼成学園、日大鶴ヶ丘、駒場学園。


高校のアメフトって面白いよ!!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    最新コメント
    記事検索
    メッセージ

    名前
    メール
    本文