出張報告書


出張に行った話とかメシの写真とか。

ダイエットは明日から?  いや、ダイエットは来世から     基本(´゚∀゚)モフモフ♡

ゆるく再開してみましたけどね

2015年05月

大阪梅田のグルメ

安定のゴリゴリバーガー

image



平成27年東京都春季高校アメフト決勝戦

春の高校アメフト東京都大会もいよいよ大詰め!






まずは3位決定戦




都立西高校 vs 日大三高 





image



結果

都立西高校 14−21 日大三高



まぁ、三高の個人スキル勝ちだね。点差以上に日大三高の余裕勝ち。
前半は0−0で折り返したんだけどねぇ。
三高のインターセプトリターンタッチダウンで集中力が切れたかな?

しかし三高のブロックやタックルは厳しいね。痛そう。






















決勝戦

佼成学園 vs 早稲田大学高等学院





image


結果

佼成学園 19−35 早稲田大学高等学院




こちらも早大学院の圧勝。選手層が厚いわ。
つまらないミスがあったものの、最後は3本目が出てくるなど余裕。
途中から佼成#6のRBが出てこなくなったんだけど、ケガでもしたのかな?




そんなわけで春季東京都大会は




1位 早稲田大学高等学院
2位 佼成学園高等学校
3位 日本大学第三高等学校
4位 東京都立西高等学校





 関東大会は5/24から始まります。中間テストが終わってからね。

多摩川【追記】

全然予想が的中しない多摩川G轡ールレディースリップルカップ2日目

気合い入れて1Rから勝負してるのに・・・

ここまで惨敗・・・ 
いや、カスっているのですよ。1着2着は当たってるのに3着外してたりとかさ。

まぁ競艇なんて6艇しか走ってないんだから何かしらかするんだけどね。

そんなモンですよ。





そんな惜しい予想が続くこと8レース。



もう帰ろうと思ってた9レース目。







大本命は1号艇(A1級)。対抗は2号艇(B1)か5号艇(B1)。

あとは3コースがドカ遅れで4号艇(B1)と5号艇(B1)が捲るんじゃねーかと。

4号艇が4コースカド捲りしてきたら1号艇が飛ぶんじゃねーかと。



ま、いうても1号艇1コースからイン逃げ有力予想。








image


1号艇 0.18
2号艇 0.19
3号艇 0.31
4号艇 0.11
5号艇 0.09
6号艇 0.13




ダッシュ勢が好スタート

3コース出遅れ






image





4号艇4コースからまくり強行


ついていく5号艇



















image


4号艇のまくりをブロックしようとする1号艇。しかし4号艇はまくり切る。

5号艇はまくり差し

2号艇は差し

6号艇は5号艇についてまくり差し

3号艇は出遅れ














image



4    
1 
5  
2   
6 


1号艇がブロック失敗で飛んだ












image
バックストレッチ


1 
4        
5      
2     
6    

















1周2M
image


逃げる4号艇
差す5号艇
まくる2号艇
差す1号艇
まくる3号艇
差す6号艇
















image


逃げた4号艇
まくって上手く旋回してきた2号艇
差したが届かない5号艇




















image


空飛ぶ1号艇(A1級)






















4−5−2で決着!







image









おおっ!穴狙いで100円買ってた。




















image




53540円!





こういうことがあると、「なんで2枚、3枚、5枚買わなかったんだろ?」と後悔するもんだ。













image








即ヤメで帰りました。



帰り道、nanacoに1万円チャージしました。

あとは、車の税金でも払おうっと。



多摩川

今日は朝からボートレース多摩川へ。

G3 オールレディース リップルカップ 2日目



image




有料席から優雅に眺めていましが、やはり水面に近い方にも行ってみたり。









image


3R5万舟の1M






今日は(も)全然当たんねー

万舟連発だよー

謎が謎よぶ殺人事件〜♪

お風呂のフチ子なる商品が売っていたので、何のためらいもなく買いましたよ。







image





中に入っているバスボールをお風呂の中に入れるとブクブクしてフチ子が出て来るという商品。
















早速投入!








image

 ぶくぶくぶくぶく・・・・
シュワシュワシュワシュワ・・・



















image






おっ!
中からカプセルが出てきたよ。

一体何のフチ子かな?





























image


 

  フチ子バラバラ殺人事件! 





もちろん裸の俺が風呂場でフチ子を組み立てたのは言うまでもない・・・




























image
 



組み立てたら「ダイブのフチ子」でした〜

 

フニフニフニフニフニフニ 

GW最終日はBBQ

すさて、大型連休もついに最終日。


多摩川競艇から始まり、COSTCO行って、高校アメフト見て、掃除して、断捨離してからの本日BBQ!






image

image




BBQはもっぱら自宅庭にて。
何でわざわざ海や川に行くの?めんどくせぇ。



 家BBQのメリット(俺調べ)
▽準備が楽
▽片付けが楽(最悪片付けは後日)
▽酔っ払ってもすぐ寝れる
▽暑くてもすぐに涼める
▽急な豪雨もすぐホームパーティに切り替えられる
▽Wi-Fi使える
▽トイレ近い
▽風呂もシャワーも有り

などなど、メリットしか見つからない!


デメリット?
強いて言うなら『非日常感がない』ということかね?

GW5日目はうどん

さて、大型連休も終わり間近。
そんなGWも5日目ですね。






4日間を無駄に過ごして迎えた5日目は・・・












image

image




久し振りにうどん打った!

粉が安かったからさぁ〜 でも安い粉は美味しくないね。

GW4日目はプチ断捨離

本日強風の為、BBQ中止。
火の粉とか飛んでっちゃうからね。


競艇行こうかどうしようか悩んだ末に掃除始めてみました。








そんな言うほど捨ててないんだけどね。


image



だから言うなら『プチ断捨離』。





いやほら急に同居人とか増えたら困るじゃん(*´ω`*)モキュ

GW3日目は掃除

花粉の時期も終わったのでベランダを掃除した!



image



めんどくさいから高圧洗浄機で一気!


GW3日目は高校アメフト

ひとまずアメフト


image


都立西高vs早稲田大学高等学院




第二試合は佼成学園vs日大三高

三高荒っぽいなぁ〜
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    最新コメント
    記事検索
    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    LINE読者登録QRコード
    LINE読者登録QRコード