出張報告書


出張に行った話とかメシの写真とか。

ダイエットは明日から?  いや、ダイエットは来世から     基本(´゚∀゚)モフモフ♡

ゆるく再開してみましたけどね

2015年02月

25年遅れたマイブーム

最近は風呂に浸かりながらタブレットで動画を見るのが流行り。

長風呂が苦手でも何とか30分は浸かれるのですよ。













ひとまずベルサイユのばらは全部見た。泣いた。




image

image

image

image





ベルばら検定でも受けようかと思うわ。


続きを読む

帰ってきた

日曜日に出掛けてさっき家に帰ってきた。

日曜日には基礎と柱がちょいちょいだった新築アパートがほぼ完成してた。
はえーな。



いつもの店で1杯飲んで帰ってきたわけなんだけど…



image




・バターコーン
・コーンバター
・コーンブター

3点盛り。
個人的にはしいて言うならコーンバターかな。

やっぱりね、なんやかんやノーマルがいいのよ。

痛い一日

大阪で仕事をしております。

おはよう朝日ですの占いで獅子座1位だってのに散々。

右小指を強打するわ、脚立畳むときに指挟むわ、脚立からプチ墜落するわ・・・




節分だからお祓いで十勝産短角牛さんかく120日熟成食ったったわ!

image

大阪・西成 TORATTORIA Linea7(トラットリア・リネア セッテ)

西成唯一のイタリアン?

スーパーボウル観戦会

本日は第49回スーパーボウル
ペイトリオッツvsシーホークス

スーパーボウル観戦会というものに初めて参加した。

image




大阪・梅田 タモンズカフェ(ゴリゴリバーガー)

image

image


3日連続ゴリゴリバーガーを食らうという快挙を達成するなど。





しかし、仕事の為、4Q残り2分で離脱するという・・・
ちょうどペイトリオッツが逆転のTDしたとこ・・・

なんだかその後が面白かったらしーじゃん(´・ω・`)



ま、俺の人生そんなもんだよ。


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    最新コメント
    記事検索
    メッセージ

    名前
    メール
    本文