出張報告書


出張に行った話とかメシの写真とか。

ダイエットは明日から?  いや、ダイエットは来世から     基本(´゚∀゚)モフモフ♡

ゆるく再開してみましたけどね

ハラミ焼肉ランチ990円

本日のランチはキバって990円のハラミ焼肉ランチ


[画像:11239680-s.jpg]



マナー悪いけどメシ食いながらスマホでニュース見てたりとかね。



そしたらさー




吉木りさ11月22日に入籍!

気絶しそうになったわ(´・ω・`)



まー、言うても菜々緒様が大本命なのでね(*´ω`*)

みんな、もちろん情熱大陸は最高画質で予約録画したよね?

小倉に来たら

小倉に来た。
『おぐら』じゃなくて『こくら』ね。
北九州ね。福岡県。

アーケードの入り口にあるパン屋がウマイのですよ。





サニーパンがウマイ!70円!安い!練乳たっぷり!
オムレットがうまい!40円
(興奮して写真忘れた)


あと、地下にある天ぷら定食専門店とか安くてうまいねー
(がっついたから写真忘れた)






小倉から折尾へ。


[画像:591b66b3-s.jpg]
[画像:3693101c-s.jpg]
すっかり変わってしまった折尾駅



[画像:a120e4db-s.jpg]
東筑軒は店を変えて健在



[画像:e809fbf8-s.jpg]
昔と変わらぬ川沿い



前職で一番長い出張だったのが折尾。遠賀郡ね。
割と思い出の街。
あれから20年以上経ったな。

しみじみ。


ハロウィンだからお菓子もらった

世の中ハロウィン一色。

電車に乗って帰ったら、とある乗り換え駅のホームにゾンビがいっぱいいて、普通に並んでいたというのも目撃した。

しかしこのハロウィン。
人を殺すには最適だというのを聞いたことある。
  • 繁華街(渋谷や心斎橋など)で本物の武器を持っててもわからない
  • ゾンビ刺してもなんだかわからない
  • 朝方ゾンビが倒れてても酔っ払いだと思われる
らしいよ。
リアルなゾンビコスプレはご注意ください。




ハロウィンでとある肉バルに行ったら全くかぶれてなかった。


[画像:cf0c0488-s.jpg]
ソーセージ






その後、BARに行ったらカブれてた。

[画像:d27d3f27-s.jpg]
SMコスですかね?



で、
『お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ』
なんて言うもんだから
『お菓子あげないからイタズラして下さい!』
なんてお願いしたんですよ。
そうしたらお菓子もらっちゃってさー



[画像:a81b94e5-s.jpg]
ヤッターめん

これ、10円で買うと最大100円当たるんだってさ。
初めて見たわ。





[画像:35332297-s.jpg]
わさびのり太郎、小さくね?



[画像:afb354a0-s.jpg]
焼肉さん太郎も小さすぎ


ハロウィンが終わると世の中クリスマスだぞー

10月肉の日

今月もやってきました肉の日。

肉の日に肉を食わなくていつ食うの?


[画像:8ee28085-s.jpg]
最近行きつけの近所の焼肉屋


先週、焼肉の町北見市で焼肉食ったばかりなのにね。


この店、まぁ16人で満席というそこそこ小さい店なんですよ。
で、肉の日の日曜日ということもありまして、割と人多め。




俺含め、客11人。

俺以外、他10人。

男女比5:5

そう、俺以外全員カップル



肉美味しいけど切ないから帰ろうっと。

菜々緒様

菜々緒様が29歳の誕生日を迎えになられたとのこと。




image

余裕のある大人になるのが目標だとか。たまんねー



image



続きを読む
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    最新コメント
    記事検索
    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    LINE読者登録QRコード
    LINE読者登録QRコード